今年の夏のパン教室♪

2017.06.23 (Fri)

6316.jpg


今年の夏(7月・8月)は新しい企画として

「こどもパン教室」・・・夏休みの自由研究をかねて、パンを焼いてみよう

「リバイバルメニュー」・・・以前のサロンメニューが再登場

を開催する予定です♪


リバイバルのほうは・・・
まだすべてのメニューを決めてはいないのですが、リクエストを頂いている中で「ねじりあんぱん」「湯種コーンブレッド」あたりはどうかしら?と。。。あとは・・・どうしようかなぁ~と検討中です。

湯種コーンブレッドは、もちもちして美味しくて、私自身もお気に入りのパンですし、湯種パンとしては失敗なく、綺麗に仕上がるので、そういった意味でもおススメなんです。生地こねは少し大変なので、ご希望の方は機械こねも承ります。コーングリッツを入れなければ、プレーンな湯種山食パンにもアレンジが可能ですよ。


6315.jpg


角食パン、カンパーニュのリクエストも頂いています。

こちらは秋~来年にかけてのマンスリーメニューに登場予定です♪
やはり、シンプルなパンの人気は、高いのですね。
みなさんのご希望を寄せていただいて、大変参考になりました。


ベーグルに関しては、味&ビジュアルともにご満足いただけるベーグルのレッスンを開催予定しています。
私、なぜかベーグルに関しては自信満々なので(笑)どうぞご期待くださいませ。


s-img039.png


「おくりものにしたくなる、パン作り」
自宅サロンのパン教室~Salon de Biscotto(サロンドビスコット)
初めての方、お久しぶりの方、そして、いつもお越しくださる皆さま、お待ちしております・・・♥


お日にちの確認、参加お申込みは、こちらのフォームからどうぞ♪




キャンセル席・今後のお教室のご案内をご希望の方は、こちらのフォームからご登録ください♪
登録




▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


▼ ランキング参加中です
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

料理教室検索クスパ



関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1879-33a801b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |