フォトジェニックなチョコブレッド♪

2017.05.08 (Mon)

6246.jpg

ゴールデンウィークも終了しましたね♪
今日の東京は良い天気です。

連休は、あれこれと忙しく過ごしました!益子の陶器市では、またもやいろいろと買い込んできまして、5月のサロンでさっそくお披露目する予定です。

陶器市では、陶器以外のもの・・・お洋服とか古道具とか・・・そういったお店もあったりして・・・いつか欲しいなぁと思っていたSINGER(シンガー)のミシン台(の、足部分のみ)に出会い、購入しちゃいました!!めちゃくちゃ重くて、車まで運ぶのも一苦労だったのですが、このあと、何か板を乗せて台にリメイクする予定です。

それと、お庭の改修工事をDIYで始めました。手作業なので、のんびりペースになっており、ただいま、駐車スペースが使えない状況です。いつもお車でお越しの皆さま、ご迷惑おかけしますが、お庭ができるまで近隣のコインパーキングをご利用いただけますと幸いです。よろしくお願いします。


6247.jpg


サロンのほうも、今週からスタートです。

今月のパンは「チョコブレッド」2017バージョンとして、ドライイーストで作ります。
※以前はホシノ天然酵母でした

チョコシートも手作りで、手軽におうちで作れるように、レシピを工夫しました。
仕上がりも、とってもフォトジェニックで、ついついバシバシ写真を撮りたくなります。
作るときも、出来上がったときも、わくわくできるパンづくりです。どうぞお楽しみに・・・♪

皆様のお越しを心よりおまちしております。



※5月のサロンは全日満席となっております。ありがとうございます。キャンセル席のご案内ご希望の方は、下のリンクよりご連絡くださいね。



s-img039.png

「おくりものにしたくなる、パン作り」
自宅サロンのパン教室~Salon de Biscotto(サロンドビスコット)
初めての方、お久しぶりの方、そして、いつもお越しくださる皆さま、お待ちしております・・・♥




キャンセル席・今後のお教室のご案内をご希望の方は、こちらのフォームからご登録ください♪
登録




▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


▼ ランキング参加中です
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

料理教室検索クスパ

関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1854-baba40e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |