シートの味違いでも作れます♪

2017.03.30 (Thu)

6182.jpg


3月のサロンメニューだった「カマンベールチーズスクエア」

違う味のシートを折り込めば、味のバリエーションは無限にひろがります♪
こちらの写真は、紫芋あんシート。色がきれいで、層がはっきりでるところが、チーズシートとの違い。
色の濃いシートだと、折り込みの最中に、シートの色が透けてくるので、出てしまわないかドキドキしがちです(笑)が、丁寧に折り込み作業をしてあげれば大丈夫です。あせらず、やさしく、を心掛けて。


6183.jpg


今月のパン、おうちに持ち帰って、アッという間に無くなりました!という嬉しいご報告をいただいています。文章だと伝わりにくいかもしれませんが、本当に嬉しいんですよ!うふふふ。みなさま、いつもありがとう。


来月のパンは「ポテト&スパイス」名前から、どんなパンなのか、ピンとこないかもしれませんが・・・ホシノ天然酵母の生地に、マッシュポテトと、パン用スパイスミックスを練りこむ、香ばしいやみつきパンです。スパイスといっても、辛味はほとんどなくて、ガーリックとオニオンの味が立っていますので、どちらかというと、食欲増進、男性にも好まれる味かな、と思います。食感は、ポテト効果でもちもち・・・♪ニョッキのような、おもちのような、だけど、表面はぱりぱりして、ポテトチップスのような・・・そんな、逆に、ますます想像しずらい味ですね(笑)

こちらもおススメのパン、つまり、私のお気に入りパンなので、ご興味ある方はぜひいらしてくださいませ。
お席、あと少しご用意可能です。

お日にちの確認、参加お申込みは、こちらのフォームからどうぞ♪



s-img039.png

「おくりものにしたくなる、パン作り」
自宅サロンのパン教室~Salon de Biscotto(サロンドビスコット)
初めての方、お久しぶりの方、そして、いつもお越しくださる皆さま、お待ちしております・・・♥


キャンセル席・今後のお教室のご案内をご希望の方は、こちらのフォームからご登録ください♪
登録




▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


▼ ランキング参加中です
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

料理教室検索クスパ



関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1827-322101e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |