洗剤ボトルのホワイト化計画

2017.01.27 (Fri)

6098.jpg


ヨーカドーをぶらぶらしていたら、こんな洗剤を発見。

以前のセブンPB商品の洗剤も、白いボトルではあったけれど、デザインは違ったので、新規リニューアル?

お値段もお手頃なので、洗濯洗剤と、柔軟剤の2本を購入しました。
柔軟剤の蓋が・・・ピンクなの・・・これも透明だったらなお良かったけれど、でも、ある意味ぱっと見でどちらかがわかりやすいから、良いかもしれません。


6099.jpg


そして、セブンさんスミマセン。

ラベルの余計な部分(本当は余計じゃないんだけど…)を、カッターで薄~く切ってみました。
すると、シンプルな名前のみになって、ますますスッキリ。
うむ、悪くない。

と、言いつつ・・・近いうちに、またオリジナルでラベルでも作ろうかな~と思ってます。



s-img039.png

「おくりものにしたくなる、パン作り」
自宅サロンのパン教室~Salon de Biscotto(サロンドビスコット)
お日にちの確認、参加お申込みはこちらのフォームからどうぞ♪
初めての方、お久しぶりの方、皆さまのお越しをお待ちしております・・・♥





▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


料理教室検索クスパ

関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1788-af46e9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |