ロゴのフレーム、大人っぽく♪

2017.01.13 (Fri)

6084.jpg

サロンドビスコットのロゴをデザインしたフレームを、新しくしました。

今回は、モノクロに・・・♪
(今までは、カラフルな小花柄でした)

このIKEAのフレームは、デコラティブなデザインでありながら、プラスチック製で軽いので、重宝しています。
お値段も、プチプラです~

白い壁に、白いフレームで、すっかり溶け込んでしまっている感もありますが・・・


4650.jpg


我が家は、ベースのカラーが白ということで、床も壁も天井も、白、家具なども白で揃えているので、家ができた当初は親世代からは「落ち着かない・・・」などと言われたものですが(笑)最近ではすっかり、何も言われなくなりました。目が慣れたのかしら?

白は、汚れが目立つと嫌厭される方もいらっしゃるかもしれませんが、かえって、ちょっとした汚れやシミが目立つので、日々こまめに汚れを落とす、良いきっかけになります。

逆に、白い床は、ホコリなどが目立ちにくいところもあります。自宅でパン教室を開催する私にとって、それは大きなデメリット。。。なので、教室の前は、しっかり掃除機をかけ、さらに床掃除と、ダブルおそうじを心がけています。

生活感は出さずに「暮らし感」を演出できる、そんなお部屋づくりをしていきたいです♪




s-img039.png



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *


▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


料理教室検索クスパ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1764-1a4c7790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |