グラハムベーグル♪

2016.12.07 (Wed)

大好きベーグル♪

ぱぱっと作れる、ドライイーストのベーグルを、思い立った時に焼いておき、冷凍庫にストック。
ハムを挟んで満腹系にしても、クリームチーズとジャムを塗ってスイーツ系にしても、どちらも良し。
噛みごたえもあって、食べてる~~って感じがします。


6064.jpg


私のお教室「サロンドビスコット」この12月をもって、4年が終わります。来月から、5年目。
いらしてくださる方があってこその、お教室です。いつも、みなさん本当にありがとう♪

自分が行きたいと思うパン教室を実現する、というのが目標のひとつでもあるので、そういう意味では、実は、万人受けしない部分もあるのかな?と思うところもあります。

でも、「とっても良い」けれど「個性が無い」パン教室だったら、わざわざここに来る理由がないのでは?とも思っているので、東京のはしっこの、このちいさな自宅教室に、わざわざ「来たいな」って思って頂けるような場所と時間にしなくちゃ!


6065.jpg


「かおりさんがやりたいようにやればいいんですよ~」

と、いつも言ってくれるYさんの言葉を糧に、来年も、私っぽい感じで、パン焼き時間をみなさんに、ご提供していきたいです。





* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *


▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


料理教室検索クスパ


picsalo.jpg
関連記事
パンづくり <ベーグル>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1755-1fe83da6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |