8月のサロン:パイン&ヨーグルトのスティックぱん

2016.09.03 (Sat)

5921.jpg

9月に入って、なんとなく、空気がカラっとしてきたような気もしますが、8月のサロンでは、お暑い中お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

サロンドビスコット史上、もっとも簡単でラクチンなパン!とご紹介したとおり、本当にあっという間にできちゃう、時短パン作りでした。あちこちに、「ラクちんポイント」があるパンです。


5917.jpg


ランチには、夏野菜をいろいろ使ったものをお出ししました♪

カラフル夏野菜のバジルサンドイッチと、冬瓜と豚肉のスープ。


5920.jpg


サンドイッチのほうには、黄色と緑、2色のズッキーニ、カラフルな4色のトマト、ブラックオリーブ、夏ならでは、生のヤングコーンと、食感も色もバラエティ豊かなごろごろサラダをサンドしました。

プチトマトは、色によって味もちょっとづつ違うのが、また楽しい♪夏のお楽しみ、ですね。


5918.jpg


夏休み期間ということもあり、いつもより、スローペースでの開催となったサロンですが、9月は人気のシナモンロールということで、いつもよりお席の数を増やして、準備しております。たくさんの方にお会いできるのが、今から楽しみです!

ただいま、全日満席になっておりますので、キャンセル待ちでよろしければ承ります♪


5919.jpg


さっそく、明日から9月のサロンがはじまります。シナモンロールは、難しいパンではないのですが、副材料が多いので、いろいろとご説明することが多いかな?おひとりづつ、お好みに合わせて、味のカスタマイズが可能ですよ。どうぞ、お楽しみに・・・!




* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *


▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


料理教室検索クスパ


picsalo.jpg
関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1698-1b05d10a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |