ナルちゃんと新しいバッグ★

2016.07.07 (Thu)


5819.jpg

キャトルセゾンで、ちいさめのトートバッグを買いました♪キャンバス地のカジュアルなかばんです。

雰囲気が、前からもっているベジタブルバッグに似ているの・・・
ポケットが中にも外にもたくさんついていて、と~~っても使いやすい。普段使いバッグには、こういうのが一番、助かります。

最近は電車でお出かけ、というのがあまりなく、だいたい車か自転車でばーっと行ってしまうので、かばんもこういった、楽ちん系が合ってるみたいです。


5822.jpg


そして、バッグを見ると、すぐに入りたくなってしまうのが、今月の主役、ナルちゃんです。
我が家に来たときも、ナル愛用のキャリーバッグに入ってきました。いまでも、そのキャリーを見ると、目がランランとなって、ファスナーを開けるやいなや、キャリーに飛び込みます、なぜ??どこかへ出かける分けでもないのに。。。


5820.jpg


みんなも興味しんしん・・・


5821.jpg


なんだなんだー?!


・・・このあと、私に促されて、バッグから出た、ナルちゃんなのでした。





* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *


▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


料理教室検索クスパ


picsalo.jpg
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1665-779a7693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |