オリジナルスタンプ、作っちゃいました!

2016.07.05 (Tue)

5843.jpg


ずーっと前から、いつか作りたいと思っていた、Salon de Biscotto オリジナルのスタンプ。
このたび、4種類、オーダーして作ってみました♪

・サロンのロゴ
・住所と名前(お手紙用)
・スタンプみたいな柄のスタンプ
・手作りパンマーク

オーダースタンプのお店はいろいろとあって、デザイン・フォントを選ぶだけのもの、オリジナルロゴを入れられるもの、完全自分デザイン、などなど、たーくさんあるのですが、私は、全部自分でデザインしたもの(というか、ロゴはすでに決まっていたので…)で作ってもらいました。イラストレーターでデザインを起こしてPDFで入稿。別途希望サイズをお伝えするので、思った以上に結構らくちんでした!


5844.jpg


スタンプの出来栄えも、本当にデザイン通りで、大満足です♪もっと早く作ればよかったなぁと思うくらいです。
お願いしたのは「大谷印舗」さん
オーダーしてからの連絡も早く、データ入稿後4日くらいで出来上がりました!

自分デザインの、オーダーものって、それだけで、なんだかとっても嬉しいです★
この後は・・・ベーグル用の焼きゴテが欲しいです、もちろん、サロンドビスコットのオリジナル柄でね♥





* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *


▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


料理教室検索クスパ


picsalo.jpg
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1661-1a3bf76a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |