6月のサロン:いかすみバターロール

2016.06.28 (Tue)

5842.jpg


波乱のスタートだった、6月のいかすみバターロールの会
無事、終了いたしました!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪

手を真っ黒にしながらの生地こね、お疲れ様でした~~

いろいろと思うところがあって、でも、その思いはサロンにお越しの皆様に伝わったかな・・・?と。。。


5841.jpg


自家製チャーシューとフルーツのサラダ、3種類のドレッシングで。
お豆腐とコーンの冷製ポタージュ
こちらも皆さんに喜んでいただけたようで・・・♪

リクエストありましたので、また後日、スープのレシピをUPしますね。夏向きの、火を使わない、簡単満足スープです。

たくさんの「チャーシュー美味しかったです」は、母に毎回伝えています。とても嬉しそうです!今回は約1年ぶりの登場でしたが、また違う形でランチに登場するかもしれません。
ちなみにこのチャーシューは、豚肩ロース肉で作っています。好みの大きさと重さにカットしてもらったものを、家で半分焼豚、半分煮豚ように作っていますよ。レシピは・・・母のみぞ知る・・・


というわけで、梅雨時のはっきりしないお天気の中、みなさんと楽しく、元気付けれられながら、パンを焼くことができた、素敵な1か月になりました。皆様、本当にありがとうございました。

7月は「クッキー&ミルクティ~ナルシア~」をホシノ天然酵母で作ります。ふわふわのお菓子パンです。
※こちららはすべて満席になっております。キャンセル待ちでしたら承ります

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますね!




* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *


▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


料理教室検索クスパ


picsalo.jpg
関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1660-47807f66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |