PieFace at IKSPIARI

2016.05.28 (Sat)

5794.jpg


舞浜イクスピアリにできた「パイ・フェイス」
オーストラリア発祥のミートパイとコーヒーのお店です♪

以前パンやさんがあった場所に、新規オープン。

オープン後間もないので、ひとり6個まで、の購入制限がありました。

メニューは、お肉系、甘い系合わせて、結構たくさんあるので、6個までじゃ物足りない~~!と、一瞬思ったのですが、一度にたくさん買っても食べられないですしね=3
食べたくなったら、また買いに行ける距離なので、とりあえず、お肉系3個、スイーツ系3個にしました。

チャンキーステーキ、クラシックミンスビーフ、チキンマッシュルーム 各390円
りんご、ラムレーズンバター、抹茶丹波黒豆 各290円

お値段が均一価格で分かりやすくって、良い!(へんなところに感激)

お肉系は大きめで顔つき、スイーツ系は小さめで顔なし。


5795.jpg


お味はというと、美味しいわん♪♪♪

私は、好きです・・・★

チャンキーステーキの、お肉ごろごろさ加減も、食べてるわって感じがして良いし、スイーツ系もどれも良い。
りんごってつまり、アップルパイなんですけど、中のフィリングも美味しいし、パイ生地もサックサク!
一度に、3種類全部食べられそうです(一応、食べなかったけども・・・)

またイクスピアリに行ったら、きっと買ってしまうでしょう(笑)

イートインもできます♪この日は、イートインのお席は余裕がある様子で、お持ち帰りの人のほうが多かったのかな?という印象dでした。

イクスピアリも、この春にリニューアルがあって、新しいお店がいろいろできましたね。

チョコレートのマックスブレナーは、イートインに結構並んでいました。
土曜日だったせいもあるかもしれませんね。私も近いうちに一度、行きたいなぁ~と、思います。

そして、一番の目的だった成城石井は、リニューアルで長期休業中!!ああぁ~~
リニューアルオープンは6月中頃のようです。わーん。。。早く空いてください~~



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *


▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


料理教室検索クスパ


picsalo.jpg
関連記事
美味しいお店  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1644-815272de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |