カフェアンジェのパンケーキ

2016.05.25 (Wed)

5781.jpg

住宅街にひっそりとたたずむ、パンケーキの美味しいお店「カフェ アンジェ

篠崎駅から徒歩10分くらいの場所なのですが、口コミなどで人気のお店です♪

駐車場も完備なので、車で伺いました~
江戸川区は、縦の交通網がバスしかないので、ちょっと不便なんですよね。
なので、パーキングがあるのは、とっても嬉しいです。


5782.jpg



ランチタイムでしたので、お得なランチセットを頂きました。

3種類のパンケーキから好きなものをチョイス。
それに、スープ、サラダ、パン、ドリンクがついて、1600円です。

ベリーのパンケーキと、塩チーズのパンケーキをオーダーしました。
どちらも美味しかったけど、やっぱり、私は王道のフルーツが好きです!


5783.jpg


この日のかぼちゃスープは、温かいもの・冷たいもの、どちらかを選べました。親切ですね~
サラダのドレッシングや、くるみパンもふわふわで美味でした。


パンケーキは、3枚重ねになっていて、さらに、モチモチ食感なので、かなり食べごたえがあります。
他の種類もぜひ、食べてみたいです。

またパンケーキが食べたくなったときに、伺いたいな~と思います♪




* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *


▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


料理教室検索クスパ


picsalo.jpg
関連記事
美味しいお店  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1640-75fc72fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |