ツールスタンド、発見♪

2016.05.08 (Sun)

5752.jpg


探していたサイズにぴったり!の
めん棒入れ=ツールスタンドを、ようやく見つけました。

ニトリの「ホーロー計量カップ」

そう、正確には、ツールスタンドではないのです。
計量カップ、1リットルサイズ。

でも、これ、充分にツールスタンドです。

そして多分、お花を挿す花瓶にもなりそう!

取っ手がついてて、可愛いの♪


5754.jpg


陶器などのせとものや、、ガラスは、割れたら困るし
何より、重いものが多いので、このホーロー製はとっても良い♪

そして、白です!ホワイトです!

めん棒6本分が、ちゃんと入るか確認すべく
実物持参で、サイジングしてきましたよ。

ホーローの、昔懐かしいような
愛らしい、ぽってりした雰囲気が大好きです。

我が家は、母がホーロー好きだったので
子供のころから、ホーローのキッチン用品が
家にたくさんありました。
(キッチンもホーローだったし!)

なので私も、ホーロー好きに育ったのかもしれませんね。


5753.jpg


最近話題のミニマリストの暮らしに憧れつつも
こうしてまた、ひとつ、新しい雑貨を増やしてしまった~~
あわわわ。。。

おうちの中は、すっきりと、きれいに、整頓しておきたいけれど
好きなもの、欲しいものは、やっぱり買わずにはいられない!

ミニマリストへの道は、そうとうに険しそうですネ






* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *


▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


料理教室検索クスパ


ドリーミアクラブ


関連記事
お気に入り  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1632-cda2bbd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |