4月のサロン:クレセントロール

2016.05.01 (Sun)

5729.jpg


4月のレッスン「クレセントロール」
すべての会を終了しました~♬

ご参加くださったみなさま、
本当にありがとうございました!


5732.jpg


ご参加いただいた方には
なんとなくわかっていただけるかと思うのですが
成型のときに…
そう、ちょっと心が折れそうになるんですよね(笑)

集中力が切れる、というか、焦る、というか、ね!

でも、焼きあがった時の
「思っていた以上に可愛く仕上がった感」が
いつも以上に大きくて、みなさんの
「わ~可愛いっ!!」というお声に
私も何度も「ほっ…」といたしました。


5730.jpg


今月のテーブルフラワーは
私の一番好きな花、芍薬のアレンジです。

黒白のテーブルに映える、鮮やかな色彩。
お気に入りのお花です。

最近のお部屋のインテリアは
あまり変化がないのですけど
これから初夏を迎えるにあたり
ちょっと水色のものを増やしてみるのも
良いかな~?なんて思ったりも、しています。

連休の間に、雑貨屋さんを覗きに行こうかな…?


5731.jpg


月の初めのころは
寒いくらいの日もあったのに
月末にはもう「暑いですね」というくらいの
気温になる日もでてきました。

オーブンを回すと、かなり室温があがるので
そろそろ、扇風機やエアコンの準備を
しなくてはなりませんね!



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ *


▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1622-766800a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |