バインミーサンドイッチ@高田馬場

2016.04.25 (Mon)

5711.jpg


今更ながら、バインミー!

存在は前から知っていたのだけど
なかなか高田馬場に行く機会がなくて・・・

でも、最近何度か乗り換えなどで
運よく(?!)馬場へ行く機会があり
一度食べたら本当に美味しくて!!!
すっかりはまっております♪

特に、レモングラスチキンが気に入っています。

いつもお持ち帰りにしているのだけど
エスニックな調味料は、なかなか…匂います(汗)
ということで、こちらによる時は
ジップロックの袋持参でお買い物。

そうすれば、帰りの電車の中で
ムハムハ匂うことが防げて、安心です♪


高田馬場は若い人(学生)の町だなーという感じで
行くたびに何か、遠い過去を思い起こさせるような
しゅわわっ…とした感覚になります(笑)



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ *


▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

関連記事
美味しいお店  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1618-2dc47740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |