素敵なお料理教室へ・・・♪

2016.03.10 (Thu)

5661.jpg


先日初めてお伺いした
浦安の自宅お料理サロン
「ル・フォワイエ」

ピンク一色で春色に染め上げられた
可愛いお部屋と、可愛い先生♪

「春を待つ嵐山」をテーマにした
京料理のレッスンでした


5662.jpg


お部屋に入るそうそうに、とても良い香りで・・・
あれはなんの香りだったのだろう??

「いいにおい」のお部屋って
それだけでウットリ&リラックスしちゃいます

この桜の花も、アートフラワー
それを、このアレンジ・・・素敵だな~
桜らしい立体感や臨場感が出てませんか?


5663.jpg


お料理はすべてデモ形式で
ひととおりの流れを全部見ることができます。

そして、どのお皿もどれも美味しく
素敵なレストランに来ているような雰囲気でした。

お料理以外にも、先生の細やかな心遣いや
おもてなしのアイテムなども大変参考になり
自分のパン教室に活かしていきたい点がたくさん見つかり
そういった意味でも、とても勉強になりました!

とても人気のお教室なので
お席もすぐ満席になってしまいますが
ぜひ次回も伺いたいなと思います~♥



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ *


▼ 時々インスタしてます♬

インスタグラム



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
日々のいろいろ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1595-75a7d3f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |