IKEAリメイクテレビ台、無料で差し上げます♬

2016.01.08 (Fri)

5555.jpg


数年前にDIYでリメイクした、IKEAのテレビ台。

このたび、2代目のテレビ台が完成したこともあり
お役御免となってしまいました。

それで、もしご希望の方がいらっしゃいましたら
無料で差し上げます!というご案内です。


お譲り先が決まりました!ありがとうございました。


5556.jpg


IKEAサイトを見てみたところ、現在は廃盤になっているのか
この元のテレビ台は見つかりませんでした。

色は、真っ白というよりは、ミルキーホワイト、といった感じです。

もともと、2段×2列のオープンな棚だったものに
上は引き出し、下は扉をつけて、リメイクしています。


5557.jpg


サイズはこちらのとおりです。

幅と奥行きは、それぞれ天板のサイズで計っています。


5558.jpg


下の扉は、手前に90℃開きます。
マグネット金具で、扉はキッチリ閉じられます。


5559.jpg


我が家では、こんな風に、DVD&ハードディスクレコーダーを入れていました。
2台もっているので、左右に1台づつ、入っています。


5560.jpg


上は引き出しです。


5561.jpg


左は、浅いスライド式の引き出しで、ペンや文具
リモコンなどを収納できます。この、浅い引き出しがなにげに便利です!


5562.jpg


右は、スライドレールのついた、深めの引き出し。
重いものを入れても、スムーズに引き出せます。


5563.jpg


背板は、排気&配線をしやすくするため、大きく開けました。
強度には、問題なく使えます。

ちなみに、我が家のテレビは37インチで
両端に少し余裕があるサイズです


5564.jpg


細かいところも、使いやすく作っています。

4つ付いているパンプキンノブは、クリア×ゴールドで
キラキラしてとっても可愛いです♪


5565.jpg


大きな傷などはなく、それなりにきれいな状態です。

サロンにお越しになる方で「ちょっと気になる~」と思われたかたは
実物をご覧いただけますので、お声かけてくださいね。




* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ *


▼ 時々インスタしてます♬

インスタグラム



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1561-84b9271e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |