【DIY】ウッドフェンスを白くリメイク♬

2016.01.07 (Thu)

以前にDIYした、リビングから見える部分の
ウッドフェンスを、このたび、白くリメイクしました♪

すっきり、真っ白です~~


5539.jpg


以前はこんな感じの、ナチュラルなウッド

・・・だったのだけど、数年が経過し、この写真よりも色あせて、ちょっとくすんできてしまっていたのです
なので、白くなれば、反射光で部屋の中もますます明るくなる?!と考えて、リメイクすることに。


4429.jpg


フェンスの内側だし、上に屋根もあって
直接的には汚れにくい場所ではあるけれど
やっぱり、それは外、ということで
しっかりと洗ってから、ペイント作業です

このフェンスは、取り外しがとっても簡単にできる
作りになっているので、こういうときも、楽ちんです。

水性ペンキで二度塗りしたら、完成です。
お正月休み中は、とっても良い天気だったので
すぐ乾いて、作業もはかどりました★


5554.jpg


白くペイントしたおかげで
室内が、ますます明るくなっています!
部屋中レフ板効果ですよ~~

るんるん♪



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ *

パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

登録

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~ * ~ *


▼ 時々インスタしてます♬

インスタグラム



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1560-66b106a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |