ワンコを駄目にするベッド、争奪戦!

2015.12.19 (Sat)

5521.jpg

毎年、1こづつ増えていく、ワンコ用のベッドがあります・・・

ペピィさんの売り上げランキング2位になっている(らしい)
こちらのベッドです
http://www.peppynet.com/shop/d582181.html

レビューを見ると、気に入る子、気に入らない子
いろいろいるようですが、我が家ではもう、大人気!
争奪戦が起きています・・・!!

このベッドの取り合いで、本当に大変なんですっ=3
こだわりの強い子が、数名いるので、本当にね・・・
ベッドのそばで、うーうー唸って、場所をゆずってもらえるのを待っていたり・・・
無理やり割り込んでいって、先客を追い出したり・・・
それはそれは、大変な有様でした

なので、今年また一つ、購入してしまいました。
という訳で、現在、同じベッドが3つもあるんですよ~~

でもこれで、バロン用、ビスコ用、女子(ナル&マリィ)用と
ちゃんと住み分けができるようになり、争いが減りました♪
はぁ~良かった♪
(まぁ、争いは減っただけで、完全になくなったわけでは無いのがアレですけどね)


s-img038.png



12月のサロンは、すべて満席になっております。
キャンセル待ち、今後のパン教室のご案内をご希望の方は
こちらのお問い合わせフォームから、ご連絡くださいませ

contact.png



インスタグラム


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1547-3fcf8fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |