三つ山で♪私のチョコブレッド

2015.12.11 (Fri)

5490.jpg

今日のパンは
少し前に焼いた
またしてもチョコブレッド

成型は、いつもの
3つ山バージョンで♪

焼きあがると層が剥がれてモリモリと!
この元気な動きが、たまらなく好きです


5491.jpg


先日いただいた、ジョアンのチョコブレッドを
しみじみと見てみたら、案外、層が厚いのですね

私は4つ折りを2回するけれど
そんなにしていないかんじです

折込の回数がすくないと
それはそれで、ワイルドな雰囲気で
より、生地の部分、チョコの分、と
楽しめるのかもしれませんよね~~

ちょっと、今度、折り込み回数を減らして
つくってみようと思います!

5492.jpg


インスタ始めたものの、あまり投稿していないのですが~~
よろしければ、ご覧くださいませ♪



インスタグラム



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1532-83601737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |