チョコブレッド

2015.11.12 (Thu)

5437.jpg


久しぶりの、チョコブレッド

2つ山です

折込作業があって、作るのはちょっと大変だけど
食べるのはあっという間!というパン

私の大好きなパンのひとつです♪

なんでしょう・・・ホシノで作る、このもちもち食感が
チョコブレッドに、合うと思うんです!
ぱさっとした食感より、これは断然、モチモチ派です。

今月は、サロン用に、ホシノ酵母もじゃんじゃん起こし中
粉(Type ER)も、じゃんじゃん、減っていきます~~
保管する場所さえあれば、25kg袋を購入したい位です

・・・が、置ける場所が無いので、2.5kg袋のものを
都度、空けて、使い切っていくというパターン。

せめて、5kg入りを作っていただけると嬉しいなぁ~と思います。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1504-e88db6ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |