【DIY】ワンコたちのフードストッカー

2015.10.08 (Thu)

5415.jpg

この白い箱は、何かというと

「わんこのごはん入れ」

そう、フードストッカーです♪


今まで、2種類のご飯を
それぞれサイズもデザインも
ばらばらの容器に入れていたので
出しっぱなしでも、おかしくないように
白い箱を、DIYしました♪


軽くて持ちやすいように
素材は、ファルカタです


5416.jpg


パカっとフタを開けると
中には、透明の四角いタッパーがふたつ


5417.jpg


この透明のタッパーは、セリアで購入

選んだポイントは

無駄なく四角い
フタが立つ
密閉できる

ということ♪


5418.jpg


チワワさん用と
キャバリアさん用

2種類のフードです


5419.jpg


我が家のワンコたちは
1日3回ごはんを食べます

というと、結構驚かれるんですが・・・

わんこたち、本当に食いしん坊なので
ごはんを出しっぱなしなんて、とても出来ないし

1日2回のごはんだと
空腹時間が長すぎて、胃液を吐くので

ちょっと大変なのだけど
1日3回ということに落ち着きました


5420.jpg


そのため、来客の無いときは
フードの容器を出したままだったりするんです。。。

でもこれで、出しっぱなしにしてもOKな
素敵なごはんボックスが出来ましたわん!



インスタグラム



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1497-94e12776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |