チロルさん

2015.10.02 (Fri)

5379.jpg


我が家の唯一のキャバリアさん

最年少だけど、最大サイズの、チロルさん

1歳を過ぎましたが
まだまだ落ち着く気配はありません(笑)

家の中では
それはそれは、はっちゃけのチロルさんですが

来客が大の苦手で・・・

来客中は、2階の部屋で、ぶるぶる
ふるえているのですーー!

内弁慶にもほどがあるっ!!

キャバリアって、もっと社交的なのかと
勝手に思っていたのだけど・・・
どーなんでしょうか??


なにはともあれ、かわいい子♥

病気・怪我なく、毎日元気に過ごしています


s-img040.png


インスタグラム


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



チロルさんは、ペットショップのいわゆる「売れ残り」で
病気や奇形があって、店頭ではなく
お店の奥で、長い事過ごしてきたワンコなのですが
縁あって、我が家の子として
お迎えすることができた訳ですが・・・

大きくなりすぎた、いわゆる「売れ残り」の子を
日本中にたくさんあるペットショップでは
どうしているのでしょうか・・・
知りたいような、知りたくないような。。。

人間は、自分の実の子ですら
時に虐待したり、殺したりする生き物です
もっと弱い立場の動物だったら、もっと簡単に
酷いことをする人もいることでしょう
どうしたら、人間はもっといのちを大切にできる
生き物になることが出来るのでしょうか?






関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1487-c5f3445a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |