山形の黄金桃♪

2015.09.09 (Wed)

先日、「ふるさと納税」の記念品
「黄金桃」がとどきました♪

山形県天童市の特産品です


5343.jpg


1万円の寄付で、秀玉16個の美しい桃さんたち♪

さっそく、頂いています。

と~~~っても、美味しいです!!

桃好きには、たまりません~~うれしい~~!!

さすが、記念品にしている品質の良い桃、というかんじで
しっかり熟しているけど、実がしまっていて、ぐちゃぐちゃじゃないし
でも、甘くてトロトロ・・・本当にとろける美味しさ★

「黄金」の名のとおり、白桃じゃなく、実の色は黄色です
一度に16個届いてしまうので、そのまま室温に置いておくと
熟しすぎてしまうので、途中から1個づつ、ていねいに包んで
冷蔵庫にいれて、すこしづつ、頂いてます。

毎日、美味しい桃が食べられる幸せって・・・♪♪♪




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
日々のいろいろ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1481-10928a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |