いろいろ野菜のオーブンチーズ焼き♪

2015.09.12 (Sat)

8月のサロンのランチでお出しした
こちらのお料理なんですが
簡単&美味しい&ヘルシーで
自分でも、とっても気に入っています~♪

おうちごはんにも、たびたび登場しています!

「いろいろ野菜の、オーブンチーズ焼き」


5366.jpg


冷蔵庫のあまり野菜で、ちゃちゃっと出来ちゃいます!

<生のままでOK>
キャベツ
パプリカ
ミニトマト

<火を通しておく>
じゃがいも
かぼちゃ
ブロッコリ
カリフラワー

一口サイズにカットして、ココット皿に敷き詰めます

5367.jpg


そして、この「キューピー イタリアンテ」シリーズの
「アンチョビガーリック」ソースをかけます

これがとっても、美味!!

これ1本で、味のバランスはOKです★


5369.jpg


そして、ピザチーズを掛けて・・・


5368.jpg


トースターや、魚焼きグリルで焼けば出来上がり♪

機種にもよりますが
我が家の「プラスdo」のグリルの場合
上下強火で7分程で、こんがり焼きあがります


お野菜、どれも美味しくいただけますけど
一番のおススメは、キャベツです!


5370.jpg


キューピーのドレッシング類は
美味しいものが多くて、気に入ってます

店頭で気になるものがあると
とりあえず、試してみるんですが
あまり外れることはないです。
さすが、キューピーさん!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
レシピ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1480-4ab89aee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |