りんご酵母のオレンジカンパーニュ

2015.09.22 (Tue)

< 10月のご予約のこと >

ただ今、日程調整中です!
確定次第、順次お返事いたしますので
いましばらくお待ちくださいませ


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



またまた、自家製酵母のパン♪

りんご酵母の
「オレンジカンパーニュ」


5364.jpg


ライ麦
春よ恋
オレンジピール
りんご酵母

いろいろな味がミックスされて
思った以上に美味しいパンになりました!


5363.jpg


我が家のりんご酵母は、なぜかめちゃくちゃ元気です。

酵母エキスは、シードルのような味わいになって
それもまた酵母シロップみたいな感じで美味♪



5365.jpg


私には、ちょっと変な趣味があって
それは家の間取り図や不動産情報をみること(笑)

引っ越す予定もないのに、エリアも東京に限らず
戸建/マンション、分譲/賃貸問わず
とにかく、間取りや家の現実的な写真
街並みなどを見るのが大好きなんです

間取り図は、ただただ眺めて
あーこのキッチンは良いなぁとか
バルコニー広くていいなぁとか
いろいろと妄想しています

昨今のネットの不動産情報は
写真も豊富だし、地図もあるし
旅する気分で、見られるので、本当に楽しくて
あっという間に時間が経ってしまう・・・

その昔、引っ越し魔だったので
その血が騒ぐというか
定住するのに慣れてない、というか・・・
ふら~ふら~と、いろいろなところに住んでみたくなるんです
今は、なかなか実現できませんけどネ

いつか、どこかに移住してみたいっ!
北海道、沖縄、長野、山梨、那須・・・海外とかも?!

でも、どこへ行っても
きっとパンは焼き続けるんだと思います
ライフワークですから♥




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
パンづくり<自家製酵母>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1479-d2ed705b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |