チロルお気に入りの噛み噛み棒

2015.09.16 (Wed)

わんこたちにもそれぞれ
お気に入りのもの、そうじゃないもの、とあるのですが
チロちゃんが特に気に入っているのが、こちら

「アストロボーン」


5350.jpg


アストロボーンのWebサイトによると

「米国獣医師推奨。
無毒性の素材でできたアストロボーン!噛む為に最適な硬さと丈夫さを備えています。
ベーコン、ステーキ、ミント、チキンの4種類からお好みのフレーバーからお選び頂けます。
サイズも3種類をご用意。ストレス解消・デンタルケアに最適です」

とのこと。



5351.jpg


めっちゃお気に入りで、2本目に突入しています!

この棒をなぜか、縦に加えて
フラフラと歩いたりしています

2本目も、気づくと噛み噛みしてるので
同じものでも、飽きないようです(笑)

チワワさんたちは、全く興味を示しませんけどね~

チロちゃんだけは、
独自のワールドを切り開いています


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1472-03dd3ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |