秋の日本橋パン祭り♪

2015.09.06 (Sun)

「日本橋パン祭り」なんてタイトルを付けたけど
イベントがあるわけではありません~~

単なる、わたしひとりのお祭りです!

日本橋で、パンを山ほど買いこんできました(笑)

本当は、もっと欲しいのがあったけど
食べきれないのはもちろん
冷凍庫にも入りきらないので・・・




「ゴントランシェリエ」・・・コレド室町

・ミニバゲット
・カレーバゲット
・いかすみバゲット
・味噌セーグル
・クロワッサン

5344.jpg



「フォション」・・・日本橋高島屋

・クロワッサン
・塩パン(クレセント形)
・四角い焼きカレーパン(ターメリック生地)
・パン・ド・ミ・フユーテ(パンドミ&クロワッサン生地)


5345.jpg



「メゾンカイザー」・・・コレド日本橋


・黒ゴマ(黒ゴマペースト生地)
・マンゴー&バニラ
・パイナップル&ココナッツ


5346.jpg



「マダム・シュープリーズ」・・・日本橋三越

・天然酵母のカンパーニュ(1/8サイズ)


5347.jpg



「ラ・セゾン」・・・日本橋三越

・クロワッサン
・フルーツブロート(ライ麦70%のパンにオレンジピール、クルミ、レーズン)


5348.jpg



「ジョアン」・・・日本橋三越

・バゲット
・ダッチブレッド(チーズ入り)
・やわらかチョコブレッド


5349.jpg


どんどん買いこんでしまって
帰りは荷物がかなり重くなりました=3

それぞれの感想は・・・
いろいろあるけど、バゲットについては
ホシノの自分のバゲットのほうが
美味しいかなって思いました。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
パンのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1471-22b31d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |