9月のパン:マルチシリアルブレッド<ホシノ酵母>

2015.08.13 (Thu)

8月ももうすぐ中旬に・・・

毎日、暑い日が続いていますね
お盆休みで渋滞や混雑も始まっているとのこと
みなさん、あちこちお出かけされているのかなー?
私は、本当にどこへも行っていません。ひやぁ~~

ところで今日は、来月9月のパンメニューのご紹介を♪

「マルチシリアルブレッド」
<ホシノ天然酵母で>


5328.jpg


麦芽粉やオーツ麦、ヒマワリの種など
8種類の穀物がミックスされたお粉を使って
見るからにヘルシーな雑穀ブレッドを作ります♪
香ばしくて、お食事やサンドイッチにピッタリのパンです

ひとつは、ライフレークをまぶした、プレーンバージョン
もうひとつは、ドライフルーツを包んで、クープを入れたバージョン
フィリング&成形違いで、2つ、焼き上げたいと思います

クラムは、セミハードな雰囲気に仕上げます
こっくりした、秋色のパンになりそうですね♪


どうぞお楽しみに・・・♥




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1464-7ac7accb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |