白いロールペーパーホルダー♪

2015.08.20 (Thu)

久しぶりに、インテリア小物?ワンコグッズ?
のご紹介です~

我が家の愛用品
「ロールペーパーホルダー」


5323.jpg


トイレットペーパーを入れられる
プラスチック製のホルダーです

色は何色かありますが、ここはやっぱり白で♪

パカっと開いて、でっぱりの部分にペーパーを乗せ
フタを戻せば、セット完了です
ペーパーの交換もラクチン


5324.jpg


我が家は、ワンコがいるので
ペーパー類をたくさん使いますし
トイレに流せると便利なので
トイレットペーパーを使うことが多いんです。

キッチンでも、ちょっとした油汚れなどは
ペーパーでふき取ってから洗うようにしているので
このホルダーは、キッチンの引出にも用意してあります

今まで、何種類かの、ロールペーパーホルダーを
使ってみたのですが、いまのところ、お値段的にも
使い勝手、サイズ感もこちらが一番気に入っています♪


5326.jpg


価格は、ショップによって、まちまちで
350円~600円くらいで売っているようです
私は、早く欲しかったので、amazonプライムで購入~
翌日に届きました。


わんこのいるお宅にも
そうでないお宅にも
おススメのグッズです。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1461-15d25a41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |