爆発!レーズン入りバタートップ

2015.08.19 (Wed)

< 9月のサロンについて >

9月のサロンのご予約をいただき
ありがとうございます

日程の調整に少しお時間かかっておりまして
今日・明日中にはお返事させていただきますので
どうぞもう少々、お時間くださいませ!


-----------------------------------------

久しぶりに、再強力粉を使って
パンを焼いてみました♪

ゴールデンヨット×イーグル×イースト

レーズンを巻いた、バタートップ食パン

飾りで、スライスアーモンドを散らすのが好き


5320.jpg


バターのせ&最強力粉のパワー、炸裂!!
ものすごい爆発を見せてくれました~~~

普段のバタートップとは、ボリュウムが全然違う~~
ちょっと、自分でもビックリです(笑)

こんな見た目も、それはそれで楽しい

なんか「お店屋さんっぽい」パン
こういうビジュアルは、なぜか母に好評です



5321.jpg


たまご、牛乳、バターをしっかり使ったレシピ

ふわっふわになりました♥

たまごがたくさんはいった生地は
黄色くて、可愛いのです

トーストすると、より、きいろさが引き立ちます
さっくさくのトーストです


5322.jpg


来年のサロンメニューに入れたいなぁ~~
(↑ いつも、こんなことを言ってます・・・)


焼きあがったビジュアルが、とっても可愛いのですよ。

天然酵母のもっちり&どっしりも好きだけど
こういうパンも好きー!

やっぱり、型を買い足しましょうか?!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1460-a8e91647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |