8月のサロン:カフェモカマーブル

2015.08.11 (Tue)

8月のサロンドビスコット、始まっております♪

暑い中お越しくださって
本当にみなさんありがとうございます


今月のメニューは
ドライイーストでつくる
「カフェモカ・マーブル・ブレッド」


5311.jpg


今月の生地は、パン作りが初めての方でも
こねやすい、ちょうど良い水分量の生地

今月は、初めてお見えになる方も多いので
捏ねやすく、見栄えもよく、パン作りって楽しい♪
と、思っていただけるような
ちょうど良いメニューかもしれません


5312.jpg

カット面は、しっかり濃厚マーブルに・・・♪

しっかりとコーヒー味の生地を
楽しんでいただける味わいです

本来の生地は、甘さ控えめなレシピなので
ほろにが味を楽しんでいただけますし
甘いのがお好きな方は
トッピングの量を増やして
あまあまなお菓子パンのように
カスタマイズできる、自由自在なパンです!



5314.jpg


あつらえたような、ぴったりサイズのケーキ箱に
入れてお持ち帰りいただきます♪

おしゃれランクUPして
プレゼントにもぴったりの装いですよ!

部屋中に広がる、甘い香りを楽しんでくださいね。

このあとも、みなさまのお越しを
お待ちしております♪





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1456-14769b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |