ある日のパン焼き会★BreadBiscotto

2015.08.03 (Mon)

お好きなパンを焼く会
「BreadBiscotto」で焼いたパンたちです

ロデブ、ベーグル、バゲット♪

お好きなメニューを選んでいただいているのですが
やっぱり、人気はハード系のパンです


5288.jpg


いつもと違う場所で写真を撮ってみたら
外の光が感じられて、ちょっと素敵な1枚になりました


5289.jpg


窓の向こうのウッドフェンスは
DIYで作ったものですが
直射日光を浴びない場所なので
色あせもすすまず、なかなか良い雰囲気です

でも、最近ここを白くペイントしたら・・・?!
という気持ちもムクムクしております・・・
まだ、考え中です~


5290.jpg


私が子供のころは、夏と言っても
30℃を超える日は少なく
エアコンをつけるのも午後だけ
なんていう生活だったことを思い出しました

20年前くらいでも、そんなにエアコンって
付けてなかったような気がするなぁ・・・と

はたと気づくと、最近の夏は33℃とかが当たり前で
最高気温30℃だと、あら、涼しいね、みたいな感覚です
もう、エアコンなしでは生きていけません(涙)




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
パンづくり <ハード系>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1445-2421d655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |