マリィの日々

2015.07.04 (Sat)

我が家の愛されキャラ★
マリィちゃんです♪

今月末で、マリィが我が家の子になって
まる4年になります。

わあぁぁ・・・あっという間ですね。4年って・・・
小学6年生が、高校1年生ですから。。


5233.jpg


4年間のあいだに、いろいろなことがありました。
うーん、しみじみしすぎちゃうくらいにっ!!
わんこも、2匹→5匹になりましたしっ!!

で、マリィちゃんは、というと
家一番の愛されキャラですので
どのワンコとも、一緒に居られるし
みんなの潤滑油のような存在になっています

もちろん、私にとっても無くてはならない
目にいれても痛くない、存在です

ちょっとおばかさん?!なところも
また魅力なんですよ。ほほほ。

ほんとぉ~にほんとぉ~に、可愛くて仕方ない子です。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1424-22bbcd0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |