カンパーニュ、焼けました♪

2015.06.24 (Wed)

丸い発酵かごちゃんで、カンパーニュです。

こんな感じのは、久しぶりな気がします。。。



5234.jpg


カンパーニュは、サンドイッチにします。

ゴボウサラダ(ごぼうと人参をマヨネーズソースで和えたものですね)
をサンドして頂くのが、大好きです。

このカンパーニュは、酸味はありませんが
サワードウブレッドのような「酸っぱいパン」に
このゴボウサラダを挟むサンドイッチは、本当に美味しいとおもう!!



5235.jpg


サワードゥブレッドは、好き嫌い、好みの別れるパンだけど
私は絶対的に好き!!!です

ライ麦から起こす酵母で作るのは、なかなかハードルが高いので
自分で作る時は、フォルサワーを使います。

どなたか、「酸っぱいパン」焼きたい方はいらっしゃいませんかー?!

今度、いつか、サロンのランチにお出ししちゃおう。
そして、酸っぱいパンのファンを作るのだ!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



関連記事
パンづくり <ハード系>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1421-0678e550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |