お菓子なわんこ♪

2015.05.17 (Sun)

新入りの、チロルさん

毎日まいにち、元気にはじけてます!

もうやんちゃすぎて、どう~~~にもなりませんっ!

ようやく、最近は、朝まで目覚めずに
ぐっすりと寝てくれるようになりましたが・・・

昼間は、ちょこっとお昼寝するけど
気づくと起きて、なんだかんだと動き回っています


5165.jpg


なので、食べても食べてもちっとも太らないようです。
私からすると、羨まし限りなんですけども…
1歳までは、もうすこし、太っててもいいかな?と
先生には言われているんですが。。。

でも、スリムにしゅしゅっと動くさまは
みてみて大層気持ちよく、すがすがしいです。
さすが、若い子なんだなーって実感しますね


5163.jpg



今月は、チロルの手術にはじまり
ビス&マリィのワクチン
チワワさんたちのフィラリア検査&お薬
バロンとナルちゃんの歯石取りと
動物病院に行く回数が非常に多い~!
5頭もいると、やっぱりあれこれと、忙しいです(笑)


チロルさんは、麻酔&開腹手術をしたというのに
麻酔から覚めたら、いつもとかわりなく
はっちゃけまくるほどの元気さで
これが若さというものなの??とビックリした反面、
バロンとナルちゃんは、やはり年を重ねてますので
その辺はやはり、すこしつらい部分もあるようで
歯石取りの麻酔から覚めても、ちょっと体がだるそう・・・

とくに、いつも元気満タンのバロンが
ぐったりしている様子をみると
なんだか気の毒になって、可哀そうに思えたり。。。

でも、ウチのワンコさんたちは
病気や怪我は、幸いにもほとんど無いので
こうして、予防のほうに力を入れて
健康を保ってあげたいと思います。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1400-4bceb883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |