最近の、板壁さん

2015.04.26 (Sun)

チロルちゃんをお迎えして
リビングを模様替えしました

ソファーとテレビの位置を変えて
広い空間を作ってみたら、思いのほか良くて
どうして最初から、こういうレイアウトにしなかったんだろう?
なあんて思うくらいです。

家具の位置を変えただけで
雰囲気って、変わるものですね~


5129.jpg


こちらは、以前にDIYで作った、板壁。
レイアウトを変えてみたり・・・

ちいさな棚を増設して
そこに音楽プレーヤー&スピーカーを置きました


5130.jpg


なんか、いまだに、iPod??って感じかもなんですけど
なんとなく、このスタイルがしっくりきてるし
使いやすいので、そのまま、つかっている感じ

もっと新しい機器もあるのだろうけど・・・
なんか良いの、ありますか??
全くの電気音痴です・・・

で、このセットですけれども
もちろん!ケーブル類は隠したいので
板壁にちょこっとドリルで穴をあけて
後ろに通していますよ。これで、見た目もスッキリ!です


5131.jpg


設備(iPod&スピーカー)も古ければ
入っている音楽も、結構古いかもしれない・・・

いまどきの新しい音楽に触れる機会が無いというか
なんか、何年か前でストップしちゃってます
年を取るってこういう事なのかー?!

といいながらも、これくらいの年まで生きてくると
自分の好きなもの、が見つかっちゃってて
それをひたすら聞いているのが心地よい、という面もあり。。。

もうすぐ私の好きな人のアルバムがでるので
それは、新しい音楽として、取り入れるつもりです♪
わくわく。楽しみ★




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1386-2b40d2ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |