ホーローのミルクパンがやってきた♪

2015.04.24 (Fri)

ちょっと前から使っている
白いホーローのミルクパン♪

富士ホーロー
「エトル」です


5132.jpg


白くて14cm前後のミルクパンを探していて
いろいろと候補があって、しばらく悩んでいたのだけど

・注ぎ口の切れが良い
・左右に注ぎ口がある
・取っ手が木製

等の要望をみたしてくれた
このエトルさんを購入しました

amazonのレビューで「キレが良い」という意見が多数あって
それを頼りに買ってみたのだけど
本当に切れがよく、だらだらたれません!

重さはそれなりにあるけど
その分、ぐらぐらしないし
安定感があって、良いです

日本製なのも、良し★


5133.jpg


大丸でも「メイド・イン・ジャパン」の
札がたっているコーナーに
陳列されてました。
海外の方向けのアピール?!
今、日本製は人気ですしね~

白いので、色ものを入れても
キレイに映えます

サロンのときに、牛乳を温めたり
おうちでミルクティーをつくったりと
大活躍しております~★



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
日々のいろいろ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1375-bfc4ce4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |