月日が過ぎるのは早いもので…

2015.03.14 (Sat)

もう、3月も半ば
時間が過ぎるのが、はやいはやい

卒業式や、合格発表や・・・
若者たちの区切りの出来事の季節ですね

私はもう若者ではないので
あの甘酸っぱい感覚はすっかり薄らいでしまっているのだけど
「仰げば尊し」のメロディーを聞くと、今でも涙腺がゆるみます。。。
たぶんそれは、ビルマの竪琴のせいだとおもいます


5074.jpg


時間の経過といえば、先日、我が家の5年点検なるものがありました

そっか、もうここに越してきてから、まる5年経ったんだ・・・

家の中・外、いろいろDIYで手を加えていじってきました(笑)
以前の写真を比べると、結構変わっているのを発見し
ひとりで驚いたり、懐かしんだり

このカラフルな壁も、実は窓を潰して作った、ニッチです。
そういえば、点検の人には、何も突っ込まれなかったな・・・(汗)



大変身を遂げた、といえば、このお方も・・・

我が家の、マリィさん♪

うちに来た当初の写真です
ありゃぁーーー!
スムースチワワみたいだよっ!

5075.jpg


今ではすっかり、このとおり
「ふぁびゅらす」な姫に、おなりあそばしました♪

5055.jpg

なんですかっ!この余裕のまなざしは・・・


かっかっかっ・・・可愛すぎますっ!!

月日が過ぎるのは、悪いことではありませんね





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
日々のいろいろ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1364-13b7e683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |