黒くて好きな物といえば…

2015.03.27 (Fri)

それは、コーヒーです

先日サロンのときに
ご主人が自家焙煎をされているかたから
手作りコーヒー豆を頂きました

おうちで焙煎ですよー
すごいなぁ~~
自家焙煎豆なんて、ブルーボトルコーヒーみたいです


5070.jpg


酸味が少なく、まろやかなお豆でした。

私は酸味や苦みが強いのは苦手なので
とっても私好みで
さわやかなお味の美味しいコーヒーでした
ごちそうさまでした★


5073.jpg


春になると、衣替えとか模様替えとか
〇〇替え、したくなってきちゃいます

先日本屋さんにいったら
インテリアや収納の本のコーナーが出来ていて
季節だなぁ~と思いながら、眺めてました

我が家は・・・とりあえず見た目はそこそこ
そこそこスッキリしてる、、、かなぁ・・・?と思うので
変に触発されて、何か始めると
大事になってしまいそうなので
とりあえず、今は本を見て
「ふむふむ」と思っておくだけにしました

今年は、服を買いすぎない事を目標にしているのだけど
あいかわらず、食器類などには目が無く
雑貨やさんなどにいくと、キョロキョロと目移りしてて
あ~~キケンキケン。。。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
日々のいろいろ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1363-95d8c350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |