日々、パン焼き・・・♪

2015.04.04 (Sat)

Biscotto風のブール。

3月のサロンのランチメニュー
「ベーコンと菜の花のパンシチュー」用に
作ったパン。

3月には、た~くさん焼きました。

5063.jpg


パーリングナイフで、井桁のクープを入れてます。
この部分が、パンシチューのフタになって
可愛いのです♪

普通のパンと、普通のシチューとしたサーブするより
やっぱり、パンシチューのカタチにすると
それだけで、可愛さや華やかさがUPして良いですよね


5064.jpg



このパン、基本は1月のメニュー「ドックパン」のレシピです。
パンもまた、成形が変わると、まったく別物みたいに感じます。

4月のランチもまた、パンを楽しむメニューです。

試作で家族に食べてもらったところ
我ながらとっても好評でした★

なので、サロンでみなさんにお出しするのが
いまから楽しみです♪

「おいしい!」の声が、たくさん聞けることを願って・・・



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
パンづくり <ハード系>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1360-92ab60be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |