2月のサロン:香る胡麻ごまパン♪

2015.02.28 (Sat)

2月のサロン「香る胡麻ごまパン」
無事終了いたしました♪

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

香ばしい胡麻の香りに包まれたサロンタイムでしたよ。


5039.jpg


ごまプレーン
ごまあんぱん
ごまハムチーズ

の3種類を焼きましたが
お惣菜のハムチーズが一番人気だったかな?


5041.jpg


ごまあんぱんは、生地のごま油とこしあんが
まるで中華まんのような味わいになり
普通のあんぱんとは、一味違った美味しさになりました。

ぜひぜひ、お家でもつくってみてくださいね。


5040.jpg


今月は、1こづつの個包装。。。

「お店で買ってきたみたい~~!」
とおっしゃる方、多数★

お持ち帰りパンも、可愛くていねいに
ラッピングしてあると
おうちに帰ってから見た時に
また嬉しくなりますよね。


5042.jpg


季節柄、風邪やインフルエンザ
おこさんの受験シーズンなど
みなさんのスケジュール的にも、忙しい季節でしたが
それでも、たくさんの方にサロンにお越しいただけて
私も本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたー!

はじめましての方に、お会いできるのも、嬉しいことです。
「初めてで緊張してらっしゃるかなぁ・・・?」と思うので
和やかに、楽しくパン焼き時間を過ごしていただけるように
雰囲気も大切にしたいと思ってます。


5043.jpg


3月は、可愛い可愛いクリームパンです♪

いつも来てくださる、Yさんからのリクエスト。
お忙しい中、決して近くは無い距離にも関わらず毎月来てくださり
「かおりさんの、やりたいようにやってください!」と
いつも背中を押してくれる方です。

なので、リクエストをいただいたら
お受けしないわけにはいかないのです(笑)

みなさんで、
可愛い「おててちゃん」を、たくさん焼きましょー!!


1か月後には、きっと桜も咲いているころ・・・でしょうね。

3月も、みなさまのお越しをお待ちしております!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1346-8eb02877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |