ヨーヨーキルトのテーブルランナー

2015.02.08 (Sun)

たびたびブログに登場するヨーヨーキルトですが
少し前に、サロンメンバーさんのご依頼を受けて
テーブルセンター(テーブルランナー)を作成しました

来客が多く、お友達を招待して
ご自分の畑で育てたお野菜を使った
お食事会を開くことも多い方なので
食卓を華やかに彩るアイテムを探されていたそうです


4987.jpg


おうちのダイニングテーブルのサイズに合うものが
市販の品で気に入るものが見つからなかったそうで
サロンで使っていた、ヨーヨーキルトのテーブルランナーをご覧になって
制作のご依頼をくださったというわけ。

ヨーヨーをつなぐ個数を変えれば
長さ、幅ともに、微調整が何度でもできるのも
ヨーヨーキルトの良いところです


4988.jpg


今回は、カラフル系で、とのご依頼でした♪

黒白のモノトーンで作ったりするのも可愛いかな?
色のトーンを統一しても、シックな雰囲気になりそうかな?
なーんて、いろいろとイメージが膨らみます

Tさん、どうぞお家で活躍させてあげてくださいね。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1335-c63043b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |