茶顔さんたちのフェス

2015.02.24 (Tue)

相変わらず(?!)っていうのも変なんですけど
我が家のワンコたちは、とっても可愛いです。

先日、爪を切りに、いつもお世話になっている
動物病院まで、お散歩を兼ねて歩いていったのですが
ある角までくると「あ、この先はびょういんがあるっ!」と気づくらしく
足取りが重くなったり、反対方向へ行こうとするんです。
ようやくついても、入り口のドアの前で大暴れしてみたり・・・

なんだかねぇ、そういう様も可愛くて仕方ない(笑)


4989.jpg


このお二人は、茶顔さんたち。

ちなみに、ビスとナルは白顏さんたち。

マリィとバロンは、茶顔どおし、気があうのが
よく、あわあわとじゃれ合って遊んでいます。

おもちゃを取り合ったり・・・


4990.jpg


この日は、マリィがおもちゃをゲットした様子です。

なんだか、得意げな表情じゃないですか??



4991.jpg


ワンズなしでは生きられないなぁと、やっぱり思います。



病気になったからといって、犬を捨てる人がいます。
そういう人は、人間の家族が病気になっても
同じことをするんでしょうか?
いきものとして、正しくないことは、しちゃいけないと思います。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1334-a6b3222d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |