私のドックパンって、こんなパン★

2015.01.05 (Mon)

いよいよお正月もおしまい・・・
通常の日々のスタートですね。

のんびり、だけど、家のことなど
たくさん出来て、良い冬休みでした♪

そして、1月のサロンもまもなくスタート。
メニューは、ドックパンです。


4941.jpg


見た目はヴィエノワみたいな感じ。
だけど、味は香ばしくさっくりしたパン。
サブウェイのホールウィートの
もっとクラストがさっくりした感じ、でしょうか・・・?

ホットドックやサンドイッチに合うパンにしたかったので
こんな感じになりました♪
私のお気に入りパンのひとつです。


4942.jpg


ところで・・・
今年早々の私の「頑張った」ポイント、その1

バーゲンに行かなかった!!
そして、あれこれ服を買わなかった!!

・・・いえ、多少は買ったのですけど
いつもに比べたら、ほんのちょこっとで
自分としては、やれば出来るじゃないの!って
ちょっと自分を褒めたい気持ちだったりして(笑)

去年から「服飾費を減らす」を目標にしていて
実際それが達成できたので、「おぉ~」
なんていう気持ちにもなっていたのですけどね

質の良い、いくつかのアイテムを
大切に着る・・・というのを目指したい!!のです

といいながら、洋服は買わなくても
食器とか、キッチン周りの品は増えているかな・・・?
サロンがあるし!と言い訳に、可愛いアイテムや
お皿など、すこしづつ、増えて来てます。。あわわ。

今年も、達成できそうな目標をたてて
気負わずに頑張ろうとおもいます




そして・・・
1月のサロン、あとすこし
お席に余裕があります♪

ご都合よろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

↓ クリックすると、フォームがひらきます♪

reservation.png

みなさまのご参加、こころより、おまちしております♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1316-596ab99b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |