紅芋バタートップ★焼けました

2015.02.02 (Mon)

冷凍しておいた、紅芋ペーストで
紅芋のバタートップを焼きました♪


4907.jpg


ほんのりとした甘さと、おいもが湯種のようになって
もちもちとした食感になるのが、たまりません


4906.jpg


バタートップは、カットした断面も
もくもく雲みたいで、可愛いな~と思うのです♪


4908.jpg


今年も東京ドームで「テーブルウェアフェスティバル」開催中ですね

毎年行っているのですが、今年はどうしようかなぁ・・・と思案中です。
いろいろなテーブルコーデも見たいけれど
大即売会がやっぱり楽しみで。
全国各地の陶器市という趣が良いですよね。
一度に、あれだけた~~~くさんの焼きものや
グッズをみられる機会って、なかなかないですから。

でもなぁ~行くと絶対、いろいろ買ってしまうし・・・
しまう場所は無いし・・・などと、グズグズ考え込んでしまう私です。

あと1週間あるので、もうちょっとぐずぐず考えようと思います(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1312-ea428e4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |