12月のサロン:抹茶とお豆のマーブルクグロフ

2014.12.26 (Fri)

メリークリスマス♪
サロンドビスコットです。

12月のサロンでは
たくさんのマーブルクグロフを焼き上げました!

部屋中、あまり香りで満ち溢れて
とっても幸せな時間が流れておりました。。。


4927.jpg


焼きあがったクグロフは
ケーキみたいに、ていねいにラッピングして
仕上げていただきました。

おリボンやワックスペーパーも
お好みのものを選んでいただくので
どの子も、個性あふれる仕上がりになりましたよ


4928.jpg


今月のお楽しみ★ハンドメイドのヨーヨーキルト
クリスマスプレゼントとして
お越しくださったみなさまに差し上げました。

お好きな柄を選んでいただきました・・・


4924.jpg


お気に入りの1枚に、出会っていただけたかなぁ・・・?

とっても気が早いけど
来年はどうしよう?!なあんて、思ってしまいます。


4929.jpg


今月は、今年の集大成とでもいうかんじで
今までで一番、たくさんの方にお越しいただきました。

昨日、年賀状づくりをしていて
今年の1年で、たくさんの新しいメンバーさんに
お越しいただいたんだなぁ~ということに気づきました。

当初は3名さま定員でしたが
次第に4名様になり、12月は5名様の日も多く
気づけば、毎回来てくださるサロンメンバーさんも増えて
1年を振り返ると、本当に「ありがたいな」という
感謝の気持ちでいっぱいです・・・!!

いつもみなさま、本当にありがとうございます。

これからも、楽しいパン焼き時間を
過ごしていただけるよう、がんばります!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1304-c35fd6aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |