怒れる2匹の女子ワンコたち

2015.01.09 (Fri)

1月のサロンも始まって
通常の生活が戻ってきている我が家ですが・・・

チワワ女子たちの食欲も
相変わらず旺盛です♪

マリィちゃん

食べるのが遅いのに
人のごはんが気になってよそ見したりするので
ますますごはんを食べるのに時間がかかるのです。

で、ごはん途中のマリィの近くを
誰かがうろうろ(というか、通りかかるだけでも)すると
ごはんを取られちゃうっ!!とばかりに
「あわわわわぁわぁ~~~~」と
超音波を発して、周りを威嚇しています。


4937.jpg


ナルちゃんのばあいは
カリカリフードだけじゃ満足できず
特別に柔らかいご飯を混ぜてあげるんですが
それでもまだ、な~んとなく、気に入らなくって
ふんふんふん~ってしていると
他の子が近づいてくるわけです
「食べないなら、もらっちゃうぞ」的な。

するとこちらも、怒った猫みたいに
シャー!!ぐるぐるぐるぐる・・・・と
静かに威嚇するのです。

目付きが、なかなかするどいでしょう??


4936.jpg


男の子たちは、文句も言わずに
あっというまに完食してしますので
女子たちに怒られる、ちょっと損な役回りなのです。


ごはんの食べ方、好み・・・
そういったことも、みんなワンコそれぞれ
個性あふれる、我が家なのでした★



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1298-00181da1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |