クリスマスのお部屋と雑貨たち

2014.12.15 (Mon)

12月も、そろそろ半分をすぎて
クリスマスのデコレーションを楽しめる時間も
あとわずかになってきました・・・


4878.jpg


去年と同じ雑貨もあるし
何年も寝かしていたものを復活させたり
少し、買い足したものも・・・

組み合わせると、また去年とは違った
デコレーションになります♪

手を変え、品を変えのマジックで(笑)


4879.jpg


玄関のディスプレイコーナーは
すこしへこんだ部分にあるので
ちょっと気づかれにくいのですが・・・

ぜひぜひ、お越しの際は、ちょろっと眺めてみてくださいませ。


4880.jpg


玄関の白くまちゃんも、サンタになりました。

くまちゃん・・・・雑貨にすると可愛いけれど
実は獰猛な動物らしいですよ、とか
そんな話で、サロンで盛り上がったりします。うふふふ。

その日に集うメンバーさんによって
会話の種類?ジャンル?も、さまざまで
本当にパン教室するの、楽しくって仕方ないです!


4881.jpg


我が家のキャンドルは、すべてLEDです。

ルミナラ風LEDキャンドルは
スイッチyを入れると、炎がゆらゆらとして
とっても雰囲気が良いです♪


これ以外にも
IKEAで購入した小さいキャンドルとか
旧ソニプラのキャンドルとか
気づくと、キャンドルらしきものが
増えていきます~


4882.jpg


電池は、エネループ。
SANYO時代から、エネループ愛用者です。
何度も充電できるので、本当に便利。


来年の干支は、私の大好きなヒツジちゃん!

なので、干支グッズは買わなくても
すでに家にいろいろあるので
1月のデコレーションは、ひつじ祭りにしようかなーと思ってます。

干支が犬とのときは
生きてるワンコがたくさんおりますので
それはそれで、なんだか楽しそうです。


うふふふふ。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1291-3a61a0f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |