11月のサロン:青のりのクッペ@ホシノ酵母

2014.11.13 (Thu)

11月のサロンドビスコットは、とってもシック♪

曇り空の日が多い、ということもあるのだけど
テーブルもダークな色合いで
秋から冬へと移りゆく季節のようです。。。


4851.jpg


月初にお越しいただいたみなさまには
ちょっとしたトラブルがあり、ご迷惑おかけしました。
次回こそ、挽回させて頂きますっ!!!


4852.jpg


青のりのクッペは「青のりの香りがすごい!」
焼き立てのカリカリは、やはり格別ですね。

ハード系は、焼き立てを境に
どんどん劣化してしまうので
どうぞお早目に召し上がってくださいませ。


4853.jpg


ランチは、寒い季節にピッタリな
あつあつのクリームパスタです。

ガスオーブン(プラスドゥ)に付属している
ダッチオーブンでつくるメニュウです。


サラダ、パン、ワインと一緒に
お召し上がりくださいませ♪


4854.jpg


ラッピングもシックな感じで・・・

タグは、ワインのエチケット(ラベル)のようなイメージです
いかがでしょう??

作成者としては、かなり気に入っている1枚です★


4855.jpg


ビストロ、石窯オーブン、2台の電気オーブンを
フル稼働して、今月のクッペを焼いています!

クープがぱっくり開くコツ・・・
伝授させていただきたいと思います!

成型→生地ごね→ランチ→生地パンチ→クープ入れ→焼成→生地パンチ・・・

とにかく今月は、あわただしいです~~~
ホシノのハード系の会は、えてしてこんな慌ただしさではありますが
今月も元気に!パン焼きしたいと思います。

今月も、みなさまのお越しを
おまちしておりますね!

寒くなってますので、暖かくしておこしくださいませ♪




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
Salon de Biscottoのあれこれ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1271-c24ad1d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |